2013年06月03日

ご無沙汰です。


image-20130603213928.png

昨夏の穂高レポが完結できないまま、随分と時間がたちました。
久しぶりに山に登ってきました。
大山。とてもよい山でした。

追伸。家族全員、元気にしています。ぼちぼちと更新していきたいと思います。
posted by ほえ at 22:26| Comment(6) | おでかけ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで何よりですよー!
またボチボチ更新してくださいね。
きっと「おおやま」じゃなくて
「だいせん」ですね。
雨具の様に見えますけど
楽しめたなら良かったです。(^^)
Posted by asa0110 at 2013年06月05日 21:04
ほんまにご無沙汰してました!
ほぼ放置状態なこちらにきてくれて、コメントも頂いて。嬉しいですo(^▽^)o ありがとうございます(^_−)−☆

はい。「だいせん」に登って来ました。噂にたがわず、ザ☆階段地獄な登山道やったけど、標高2000mない山とは思えない山容がとてもカッコよくて。楽しかったです〜。
夏山開山祭の前夜祭にも参加したので、その様子も合わせてアップしたいなと思います♪ どうか気長〜〜〜に待って頂けたらと思ってます。
Posted by ほえ at 2013年06月06日 23:14
ほえさ〜ん!
お元気でなによりです^^
実は、連絡ないからどうされたのかな?って
ちょっと心配してたんです。
でもよかった♪

大山、登られたんですね〜。
階段地獄。ほんと地獄ーーー
でも途中からは景色も変わって、気分いいよねぇ。日本海も見えて。

またレポ楽しみにしております。
Posted by ささのは at 2013年06月10日 01:52
ささのはさんっm(_ _)m
コメントありがとです!の前に。連絡つかない顛末はメールした通りです。
余計な心配かけてしまい、ほんまにごめんなさいこれに懲りず、またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

大山。夏山登山道から登り、下りは途中から行者谷へおりました。どこも階段。特に下りはしびれました(笑)
でも、途中から見上げる北壁は迫力満点だし。頂上手前からの木道は天国の様な場所で。素敵な山でした(^_−)−☆

夏山開山祭前夜祭の松明行列にも参加してきたので、レポはあげたいと思ってます。どうか気長に待っていて下さいねo(^▽^)o

Posted by ほえ at 2013年06月10日 20:50
ただいま、です。
ご無沙汰しています。
お元気ですか。
夏山は登られたのかな?

色々ありましたけど、ようやく歩き始めました。
またヨロシクお願いします。  ヒサ
Posted by ヒサ at 2013年08月31日 18:32
ヒサさ〜んッ☆
おかえりなさい、そして、ただいまです
どうしているかな、と、そちらにちょくちょくお邪魔しながら。
山に戻ってきたことを知って、静かに?喜んでいたところです。
また、ただいまッて言ってもいいのかな、なんて迷っていた私に。先に声を掛けてくれたのは、ヒサさんでしたね。ほんとうにありがとう。
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m

去年の夏に、東京から兵庫県姫路市に引越しをしました。
大好きな北アは遠くなってしまったけど、年に一度は登りに行ってます。
今年はね、ヒサさんが見ていた、あの山に登りました。
レポ速報は必ずあげようと思います。
よければ待っていて下さいね。

来て下さって、ほんとうに感謝です。
そちらにも伺いますね(^_−)−☆
Posted by ほえ at 2013年09月02日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。